〒005-0815 北海道札幌市南区川沿15条2丁目2-29
札幌駅からバスで50分/真駒内駅からバスで20分
受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 日曜・月曜・祝日 |
---|
もう流行りの運動に流されない。
自宅で好きな時間に 自分でケア!
⚫︎こんな方にオススメです⚫︎
✅自分で痛みを改善させたい人
✅姿勢が気になる人
✅薬に頼りたくない人
✅健康のために運動しているのに痛みがある人
✅手術しかないのか・・と迷っている人
✅術後のリハビリがうまくいっていない人
✅体に良いとわかっていても続けられない人
✅どんどん歩くのが遅くなり、追い抜かれる事が多くなった人
✅家族と一緒に健康になりたい人
トレーニング風景
以前は会場を借りて行っていた
「関節トレーニング教室」を
2021年よりオンライン
Zoomで行うことになりました!!
こんにちは。
スマホの見過ぎやデスクワークなどで首や肩がカチカチになり、猫背になっていませんか?
猫背になるとマクラが合わないとか頭痛やめまいなどを起こしたりと自律神経の乱れにもつながってきます。
かと言って少し運動すると尚更痛くなったり運動する気にもなれなかったり…。
放っておいたらこんな姿勢になっちゃうかも・・・?
体を動かすにはまず関節を安定させることが大切です。
関節が不安定なまま動かしてしまうと体を壊すマイナス循環に陥る可能性があります。
関節を安定させると体の軸が固定されて動きが大きくなるので姿勢も改善してプラス循環になります。
そんな方法を多くの方に体感してもらっています。
※関節トレーニングとは関節の歪みを調整し、バランスを整えるための運動です。
関節を整えるとどんな良い事があるのか?
・肩凝り腰痛・膝痛など身体の痛みが改善する
・枕が合わない・頭痛などの症状改善
・怪我の改善と予防
・術後のリハビリとして
・太ももの外張りの改善など美容効果
・関節可動域の改善(パフォーマンス向上)
などに効果を発揮します。
肩の痛みにも効果あり!
年齢を重ねるごとに疲れがたまり動けなくなっていくのではなく、健康で長生きすることが誰しもの願いだと思います。
この関節トレーニング教室は年齢に関係なく誰でも痛みがなく健康でいられる為の運動です。
この機会に一人でも多くの方が「関節トレーニング」の素晴らしさを実感していただきたいと思っております。
体の痛みに悩んでいる方に
おすすめです。
運動不足、筋肉を付けようとジムなどに通ったことはありませんか?私も以前 通っていました。
体を動かすのはとても気持ちが良く、だんだん動ける体になるのを実感していました。
でも一つだけ気になることがありました。いくら運動しても持病の腰痛が軽くはなるものの改善しない・・あれ。おかしいな・・?
関節トレーニングは体を安定させる運動なので、痛みの改善はもちろん ジムでも最大限効果が出せるようになります。
歩くだけでは痛みは消えません。
運動のために毎日お散歩をされてる方は多いのではないでしょうか?
軽い有酸素運動は体や心にもとても良い習慣です
関節トレーニングを組み合わせると、歩幅が大きくなって同じだけ歩いても代謝が大きく変わります。
また、真っ直ぐに立てるようになるので、疲れにくい体に変化していきます。
気持ちのよいストレッチを
体験できます。
硬い筋肉は故障(ケガ)につながります。そんな時ストレッチは筋肉を伸ばすのにとても有効です
ですが、ただ突っ張っているストレッチを我慢して行っていませんか?
関節の歪みを無くした状態でのストレッチは「延ばされて気持ちがいい」ストレッチに早変わりします。
柔らかい筋肉は転倒予防やケガの予防に役立ちます。
月会員コース(月5.000円)
〇月に2回の関節トレーニング教室オンラインに参加できます。
〇動画で24時間いつでもトレーニングが出来ます
ー特典ー
○初回zoomでお体の相談いたします。
〇無料で何度でもLINEで質問受け付けます。
○毎回質問に答える時間あり
〇当院での施術が割引価格で受けられます
姿勢を正して不調を改善!
誰にでも簡単にできる運動なのに、効果が絶大!!
上半身〜
首こり、肩こり、五十肩、頭痛、肘痛、腱鞘炎、バネ指、ヘバーデン結節の痛み、背部痛 等
下半身〜
腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾の痛み、足底痛 等
に効果を発揮します。
今まで仕方がないと諦めていた症状をお持ちの方に
改善のチャンスです。
また、猫背や太ももの張りなど、体のバランスが整うことによって筋肉の付き方が変わり見た目も美しく変化していきます!
関節トレーニングは今注目されている
運動のための運動です。
関節トレーニング教室 毎月2回開催
開催日はLINEにて事前にお知らせします。 (動画録画配信あり)
ZOOMにてオンライントレーニング!!
札幌市のA.Bさま
川沿治療院さんには月に2回程メンテナンスをしてもらっています。
苫小牧市のY.Fさま
知人にも、ぜひ川沿治療院さんをお勧めしたいです。今後ともよろしくお願いします。
〒005-0815
北海道札幌市
南区川沿15条2丁目2-29
札幌駅からバスで50分
真駒内駅からバスで20分
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
午後 | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
9:00~17:00
日曜・月曜・祝日